はらちゃん一家の日記

枠有り画像はクリックで拡大します

2024年3月31日(日)
まだまだ1分咲

今年は桜の開花が遅い模様!散歩の途中写しました(*^▽^*)

2024年3月18日(月)
昨日は・・・

当方も、前厄と言う事で、県南の薬王寺へ前厄払いに行って参りました。帰りに家内の実家へ立ち寄り両親と会って、先祖のお墓参りもしてきました。その後家庭菜園のエンドウ豆を家内がもぎらせてもらい、本日のお昼ご飯になりました。すこぶる美味かった。

2024年3月16日(土)
家内が祝ってくれました

高級バーボン「ワイルドターキー」をプレゼントしてくれました。料理は幼いころから当方誕生日定番のトンカツを頂きました。ついでに「アジ・頭付きエビ・アオリイカ」のフライも頂きました。長生きできそうです(*^▽^*)

2024年3月15日(金)
毎年!恥ずかしながら・・・

本日は、当方の誕生日で59歳となりました。いつまでも若い気持ちですが、年齢を重ねるたび体の衰え特に老眼がひどくなっております。今年は年明け早々に次男の入籍もあり家族が一人増えました。お嫁さんは明るい子で,しょーもない当方の冗談にも、大受けしてくれます。WWW  家族皆が、健康であることが一番の幸せですね(*^-^*)

2024年3月11日(月)
眉山で花火

土曜日の夜、花火好きの家内と川沿いまで歩いて花火を鑑賞しました。

2024年3月4日(月)
花盛り

土日梅の花と蜂須賀桜を鑑賞して参りました。すがすがしいですね

2024年3月1日(金)
誕生月です

今月は当方の誕生日があります。どうか贈り物は差し控えて頂きたいと思います(*^-^*) 年々あちらこちらにガタがきており、筋力を付けてキン肉マンを目指して、健康体で活き活きと生活したいと思います(*^-^*)

BACK