はらちゃん一家の日記

枠有り画像はクリックで拡大します

2024年2月26日(月)
冬に逆戻りです

寒い日が続きます。先日の連休はウオーキング18000歩で市内の神社で写真を撮りました。城山の蜂須賀桜も5分咲でした。

2024年2月21日(水)
一足早い春の訪れ!

先日、徳島市両国で寒桜を撮影しました。今年は暖かい日や寒い日が入り混じっての日が続きます。体調管理に気を付けてお過ごしください。

2024年2月10日(土)
3連休!

午前中買い物途中に天神社の梅の花を観賞してきました。徒歩数は6000歩でした(*^-^*)

2024年2月8日(木)
ブロッコリーのキンピラ

家内が、健康の為にと今流行りのブロッコリーの茎の部分を使ってキンピラを作ってくれました。当方はゆういつゴボウが嫌いで久しぶりのキンピラでした。健康な体に変身です(*^-^*)

2024年2月5日(月)
家内の誕生日

昨日、家内がめでたく誕生日をむかえました。土曜日に近くの市場で、好物のアワビを買い、良いタチウオがあったので買いました。

2024年2月1日(木)
平年より暖かい

2月に入りました。巷では再びコロナウイルスが流行しております。プール熱に次男が悩まされ仕事を1週間程休んだようです。これからもウイルスに悩まされそうな世の中ですね!地震も日本国中で勃発しており、少々不安材料なことですね!

BACK