はらちゃん一家の日記

枠有り画像はクリックで拡大します

2023年12月31日(日)
初詣!!

今年同様に、大麻比古神社を詣でました。やっぱり神社仏閣は落ち着きますね!来年も宜しくお願い申し上げます

2023年12月26日(火)
先日の釣り堀での長男

釣りガールと釣り堀にて鯛とハマチの釣果です 寒い日でしたが楽しい釣行になったみたいです(*^▽^*)

2023年12月23日(土)
寒い日は温泉
温泉に行きました 雪が解け止まぬ山の風景でしたが気持ちよく温まりました
2023年12月22日(金)
雪やコンコン

昨日今日と徳島でも初雪が舞い降りる寒い年の瀬となりましたが、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか?24日は長男が釣りガールと釣り堀に釣行予定みたいです。年末は同級生と和歌山沖でキハダマグロ??を釣りに行きます。来年は当方も釣りが再開できるように努めたいものです。

2023年12月14日(木)
今週末は寒気

平年より暖かい12月みたいですね!!朝夕はめっきり12月ですが・・・もうお正月の準備に入らなきゃ。毎年っても2019年のお正月よりおせち料理をしております。(家内ですが・・・)先日近くの中央卸売市場へウォーキングを兼ねて散策してきました。数の子やら貝類といったものを調査してきました。活気がある市場は楽しいですね!只今減量中ですが、正月明けが怖いです。。。(´・ω・`)

2023年12月8日(金)
数珠が完成

先日やっと数珠が完成しました。四国霊場20ヶ所の思い出がよみがえります。子供たちの時代も良き日本で有ってほしい願いです。クリスマスまでには、子供たちにプレゼントします。宗教がちがくない!!(*^▽^*)

2023年12月5日(火)
ツナミ

3日に長男とティップランエギングに行こうと計画しておりましたが、あいにくのフィリピン沖での地震の影響で津波注意報発令の為、急遽中止になり当方のええところの写真が掲載されず、ファンの皆様には随分ガッカリさせた事をお詫び申し上げる。(´・ω・`)次回に注視!!

2023年12月2日(土)
年末ですね
随分と冷え込みが厳しい年末になりました。今年は、暖かい日が続きやっと冬らしい気温になりましたが、寒いのもしんどいですね
BACK