はらちゃん一家の日記

2023年3月31日(金)
明日から新年度!

TV番組の再編や、新入社員、学生、勤務先の移動等世間は、いろいろ忙しいですね!当方もそろそろ釣行せねば、釣り具が錆び付きそうです(*^▽^*)

2023年3月22日(水)
侍ジャパン

ベースボール本拠地アメリカとの対戦で3対2で見事勝利し、5回開催のうち3回目の優勝でした。今週はこの話題で、各TVショーで持ち切りですね(*^▽^*)

2023年3月19日(日)
家庭菜園
きゅうりの苗を2本購入し初めてのきゅうりの苗を植えつけました。
2023年3月15日(水)
うれしはずかし誕生日

58歳の誕生日を迎えることが出来ました。余命50年が49年となり1年短くなりました(*^▽^*)

2023年3月12日(日)
14000歩

城山の蜂須賀桜を見に行きました。満開で一番の日に天気も良く楽しみました。

2023年3月6日(月)
花粉が・・・

何なのか?のどがいがらっぽく内科で処方をしてもらいました。次男も昨日帰ってきておりましたが、鼻水が半端ないくらい出ておりました。当方は、前歯もかけていたので、歯科医院で埋めてもらいました。奥歯が虫歯が有りまたまた医者通いです(´・ω・`)

2023年3月1日(水)
忙しい3月

多少寒さも落ち着きました。3月は気分的にも慌ただしい時期です。車等交通安全に努めなければ・・・そういえば先日家内と一緒に免許証の更新に行ってまいりました。帽子をかぶって撮影しても良くなったみたいです。もう少し早く気付けば・・・・

枠有り画像はクリックで拡大します

BACK