はらちゃん一家の日記

2023年2月24日(金)
わが家では誕生日が続き!!

中々痩せません!!

2023年2月20日(月)
寒ブり シャブ

美味い物食って食費が助かりますわ(*^▽^*)

2023年2月18日(土)
長男が釣りました

サワラ。ブリ。アジ。高級魚のオンパレードです。もうすぐ帰ってきます。取りあえずお寿司です(*^▽^*)

2023年2月17日(金)
次男の誕生日

家族が揃ってのお祝いになりました。皆元気で何よりです

2023年2月14日(火)
振り返ります

家内の誕生日に長男より素敵なプレゼントあり!! 写真のとおり、「發」のお振込みで国士無双が成立!!  今週末は、次男の誕生日ですが、次は何を振り込むのか・・・(*^▽^*)

2023年2月6日(月)
常連の先輩を差し置き竿頭!!

長男の本ハゲ釣りは、職場のハゲ釣り常連の先輩に誘われ、同期の人ととキャリアクラスの国からの出張課長の4人と知らぬ方々での釣行の中で見事竿頭でした。大きいものでは30p近く皮を剥ぐのに、当方の指がつりました。美味しくいただいておりますが、今日もハゲ鍋です(*^▽^*)

2023年2月4日(土)
本ハゲ33枚長男の釣果

夕食は、ハゲ鍋とモツ鍋の2トウリュウです!!ちなみに家内の誕生日で息子2人がお祝いに駆けつけてくれております。2人ともワイン持参です。家内の顔がほころんでおります。

2023年2月3日(金)
南南東

今日は当たり前の豆まき!!どんだけの人が巻き寿司をくわえて無言で南南東に向くのか??

2023年2月1日(水)
アオリイカ減少!!

朝刊で、日和佐のアオリイカの漁獲が不漁深刻な状態の記事でした。22年20トンピーク時の9割減とのことです。海水温の上昇による影響があるのかもしれない。それか、長男が釣りすぎか??(*^▽^*)

枠有り画像はクリックで拡大します

BACK