2022年9月30日(金)
仕事の前に・・・

長男の情報ですが、今朝仕事の前に県南でティップラン釣行の写メです。明日は、当方も参戦予定です。まだ小ぶりですなー

2022年9月26日(月)
なかなか釣りに行けず・・・

天気が悪かったり、用事で釣行出来ておりません。アオリイカのサイズもトンカツくらいになってますでしょうか?これからですヽ(´▽`)/

2022年9月20日(火)
釣具屋のバーゲンで購入

15パーセント割引セールにていつもの釣具屋さんで購入!!ヤマシタのティップランのエギは売り切れておりました(´・ω・`)

2022年9月11日(日)
昨日の長男の釣果

いつもの社長船長に同船でティップランです。今日も誘ってもらっているらしいです。由岐の船長さんは、職場での濃厚接触者になり、自宅待機らしいです。(´・ω・`)

2022年9月5日(月)
お寿司

昨日釣り上げた魚を主に寿司を沢山作りました。アコウの刺身も久しぶりでコリコリで美味かったです!!

2022年9月4日(日)
鳴門で鯛ラバ

長男が、大学の釣り部の連中と船釣です。医者の知り合いの船頭さんらしく、高知よりはるばる釣行に来たみたらしいです。医者の子に赤ちゃんが産まれ生後3ヶ月になり、食べ染めの鯛を是非鳴門で・・・と鯛ラバ1本だったらしいです。長男はアオリも釣れているらしく用意はしてたみたいですが、医者の意向に賛同したみたいです。お祝いに安全な釣りで可愛い子や奥さんに悲しい思いをさせないようライフジャケットをプレゼントしたみたいです。ヽ(・∀・)ノ

2022年9月1日(木)
非常に蒸し暑い日です

不快指数100% 汗が止まりません!!4回目のコロナワクチンを週末にうってまいります。今まではこれといった副作用は出ておりませんが、少し前に次男がワクチン接種後頭痛と発熱でうなされてたのを間近で見ているので、多少心配です!今、オーストラリアでインフルエンザが例年になく大流行しているみたいで、日本もインフルのワクチンを大量に確保しているみたいです。日本人はマスクの着用が多いのですがオーストラリアは分かりませんが、嫌なニュースでした。

はらちゃん一家の日記

枠有り画像はクリックで拡大します

BACK