はらちゃん一家の日記

2022年3月30日(水)
長男が

本日、1年間の県外任務を引き継いで、帰ってきます。相棒とのイカ釣りが、少々忙しくなりそうです。ヽ(・∀・)ノ

2022年3月16日(水)
おかげさまです

幼少の頃より、誕生日はトンカツです!次男からは、ロゼワインを頂き、(殆ど家内が飲酒!) 家内からは、一升瓶の日本酒を頂きました。日本酒は家内は飲みません(安心)ヽ(・∀・)ノ友人たちからは、ラインでおめでとうのメッセージも送られました。100歳まで頑張らねば・・・

2022年3月15日(火)
大分春めいて・・・

今日は当方の誕生日です。この歳で目標を掲げてみました。「100歳」まで生きる、生きる事は難しい事ですが、精一杯生きるヽ(・∀・)ノ

2022年3月9日(水)
寒暖差が大きいですね

昼間の気温と朝晩の寒さが堪えます。梅の花が最盛期を迎えてるとのニュース情報がありますが、今年も中々花見に行けない状態です。こんな悠長な話も、世界を見ればロシアのウクライナ侵攻で、戦争状態ですね!平和な世界になる事を切に思います。

2022年3月4日(金)
3回目ワクチン接種

当方、昨日選ばれし人にて!!早くも3回目接種しました。前回同様に少し注射の辺りが痛いくらいで、別段の異常は有りません。いつまでワクチン接種が続くのか・・・

2022年3月1日(火)
弥生

3月に入りだんだんと暖かく成ってまいりました。当方は季節の変わり目に腰通が、でてきます。くれぐれも用心をしないといけません。何かと年度末は、忙しくなりますが注意散漫にならないよう心がけたいものですヽ(・∀・)ノ

枠有り画像はクリックで拡大します

BACK