はらちゃん一家の日記

2022年2月26日(土)
だんだん暖かくなります
梅の花も少しずつ咲き始めました。今年はコロナ感染を防ぐため、花見には行きませんが、少しずつ春めいて参りました。家族は、感染したものは、いませんが、何時感染してもおかしくない状況にありますので、今後も手洗い・うがい等出来ることを、継続していきます。来週は、当方3回目のワクチン接種を受けます。家庭内感染を引き起こさないように気をつけます。
2022年2月18日(金)
次男の誕生日

当方もますます歳をとります。次男が25歳の誕生日を迎えました。時が経つのは随分早いものです。1日1日の時間を改めて大事に過ごさなければと思います。

2022年2月14日(月)
3連休はただただゆっくりと

グレ釣り名人M氏も天候に恵まれず、早々に磯を後にした模様です。釣りは、風など自然を相手にしておりその時々の状況把握が大事ですね!冬季オリンピックもジャンプ、スノボー等自然が相手のスポーツなので、見方に出来た選手、出来なかった選手、それぞれの運もありますね。採点競技が物議になっておりますが、近年中にもAIによる公平な採点になるんじゃなかろうかと思います。競技が残りの北京オリンピアの皆さんには是非日本の国旗をより多く掲げていただきたいものです。

2022年2月10日(木)
今日は冷たい雨の日

明日から3連休ですが、外出も自粛で余り楽しい休日に成りそうに有りません(´・ω・`) 何か楽しいことを探して余暇をゆっくり過ごしたいものです。

2022年2月7日(月)
先日は

家内の誕生日も無事終え晴れ晴れしい気持ちですヽ(・∀・)ノ 冬季オリンピックも北京で開催されております。やっぱり心情的にはニッポンを応援します。頑張れニッポン、負けるなニッポン!!ベタな感じです

2022年2月3日(木)
鬼は外福は内

今日は沢山の豆を食べなければなりませんヽ(;▽;)ノ

2022年2月1日(火)
コロナの拡大

収束するどころか、どんどん拡散しております。徳島の田舎町でも要注意です。リモートで自宅で働く方が増加しているのか?通勤時など、結構道路が空いておりおり、少しだけ早目に会社に到着します。

枠有り画像はクリックで拡大します

BACK