はらちゃん一家の日記

2022年1月31日(月)
先日は

先日、長男が誕生日を迎え、だんだんおっさんに成りつつ有ります。明日から2月ですが、家内の老人化に次男のおっさん化と続いてのイベントが有ります。知らず知らずの内に歳を重ねております。(´・ω・`)

2022年1月29日(土)
長男のお土産を開けた

お正月に帰県時のお酒を開栓しました。日本酒の焼酎で、焼酎の割に甘さが増してフルーティーな味わいで、大変飲みやすかったヽ(・∀・)ノ

2022年1月21日(金)
オミクロン株の猛威

毎日感染者が増加しております。1度以前感染しても再度感染する厄介者!!中々晴れやかな気分になれませんね!

2022年1月11日(火)
本恵比寿

昨日は、家内と久しぶりに天気も良かったので、徳島公園へウォーキングしてきました。公園から眉山までの間にえびす神社を参拝する人でいっぱいでした。夜店もでており、コロナどこ吹く風みたいでした。収束を願う前に感染したら元も子もありませんが・・・

2022年1月5日(水)
今日から仕事です。

年末年始の休みも終わり、2022仕事始めです。新型コロナも再び蔓延しそうな感じです。手洗い、うがい、マスクを継続をして元気な毎日を過ごしたいまのです。

2022年1月3日(月)
長男が県外へ

沢山の魚を釣り上げ、満足な帰省だったと思います。昨日は、釣った鯛でカルパッチョと鯛茶漬けをしました。美味しかったですな。本日も夕飯は魚料理みたいです。ヽ(・∀・)ノ

2022年1月1日(土)
寅年

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い申し上げます

枠有り画像はクリックで拡大します

BACK