2019年6月26日(水)
今日健診行く!

身長が、5ミリ程縮んでおりました。アデランス装着すれば良かったと笑いを取る。腹回り95cmと聞き嘘だろと笑いとる。胃カメラは異常無しで笑いとれず、酒の飲み過ぎで血液検査の正常範囲よりHが付き、こちら(私自身)が笑えず・・・(´・ω・`)  健康には気を付け毎日の食生活を改善するのみ!!!特に酒類。。。

2019年6月23日(日)
サゴシ

昨日長男が、職場の同僚と阿南での船釣を堪能してきました。雨も降らずさぞかしや楽しかっただろう!サゴシ4匹とウマズラハギです。西京焼き用にサゴシをさばいております。次男は昨日から、初めて車で高速使って岡山へ行っております。子供たちは、休日を堪能しております.ヽ(*´∀`)ノ

2019年6月21日(金)
あ・た・り!!

長男に頼んであった2020(にーまるにーまる)WWWサッカー抽選にお見事に当たりましたヽ(*´∀`)ノ風邪ひかんようにそれまで過ごしますWWW

2019年6月17日(月)
先日は・・・

父の日の為、土曜日は当方の実家へ家内とケンタ他持って親父を祝いにヽ(*´∀`)ノ昨日の日曜日は、家内の実家へベルトを持ってお祝いに行きました。2人のじー様は元気で、良かった良かった。ひさしぶりに行ったので、家内が話しかけられじー様は上機嫌でした。家内は大分疲れてましたWWW      ついでに家内の実家の波止場を見てきたが、沖は高波が出てて、釣り人もいませんでいた。今年は、イカの個体数も少なげで増して休日は雨が降り、さっぱりですね!

2019年6月13日(木)
今週末も雨の予報!

週末毎に、雨降りの予報です。中々釣行できておりませんが天気も考慮しながら、またのんびりと海を眺めに行きたいものです

2019年6月7日(金)
良い記念日でした

久しぶりに沢山飲みました。元気でこれからも家族で頑張ろう!

2019年6月6日(木)
結婚記念の日

当方26年目の結婚記念日を迎えることができました。子供たちも社会人となり、一生懸命働いております。最近は、引きこもり人による殺人事件やなんやらと、物騒な想像を超えた事件ばかりです。引きこもり人全てがそうでないとしても、人として道を外してはダメですね!その意味では、我が家では今のところそのような問題は、ござらぬ模様です。皆怪我なく、事故なくこれからも続いて幸せな生活を送られたら幸いですWWW

2019年6月1日(土)
そろそろ梅雨入りか!

今日は天気は良い。明日から雨の予報!今年は、イカの活性も活発では無く釣行ができておりませんがこれからが少し希望が持てます。さーこれからやヽ(*´∀`)ノ

枠有り画像はクリックで拡大します

はらちゃん一家の日記

BACK