枠有り画像はクリックで拡大します

2018年8月27日(月)
残暑厳しいおり・・・

先週の土曜日に、次男が大学へ帰りました。帰省中は殆ど、自宅で夜を過ごさず、高校時の友人ら宅で遊び朝帰りの日々でした。学生最後の夏休みなので、友人らも羽を伸ばし楽しんだことでしょう!残りの大学生活も有意義な時間を過ごして貰いたいものです。アオリイカ釣行もまだまだ予定がございません(´・ω・`)

2018年8月20日(月)
スマホも替えて!

次男の使用しているスマホと家内のスマホのバッテリーの摩耗により、当方も含め3人分家族割で購入!色々設定も確認し、利用再開にこぎつけました。レアなボードゲームもゲットしました。ヽ(・∀・)ノ

2018年8月17日(金)
お盆休暇も終わり・・・

今日は、朝から涼しい風が吹いております。このまま秋になれば、過ごし良いのですがね!

2018年8月15日(水)
小雨!!

阿波踊りの最終日ですが、多少雨模様で開催されるのか?当方は、ゆっくりと明日からの仕事に備え休養します。相変わらず、次男は寝床を連れの家と間違っております。ヽ(*´∀`)ノ

2018年8月13日(月)
今日は何しましょ

休みに入り、ウォーキング等で毎日汗をかき、多少疲れ気味です。今日は、休養か!!

2018年8月12日(日)
始まりました!

お盆初日、阿波踊りを観に行きました。2部構成で、18時開始に間に合わせ、まだ太陽が暑い中自転車をこぎ汗だくで、楽しみました。隣のカップルから、2部のチケットを頂き20時30分開始分も観て、帰ったら24時になりかけておりました。観るドアホ!になりました。楽しかったヽ(・∀・)ノ

2018年8月10日(金)
いよいよ 明日から盆休み

今年は、土・日を含みますので、5連休ですが暑い盛りの良い休息になります。次男も明日同級生の車に便乗し、帰ってきます。この間会っているので、新鮮味は無いですが、久しぶりに家族が揃います。色んな話を聞いてあげたいです。ヽ(・∀・)ノ

2018年8月7日(火)
地元産鱧!!

地産地消で、鱧をスーパーで買ってきて頂きました。京阪神に行けばさぞかし、高値でありがたく頂いていると思われますが、スーパーでの半額で、十分美味しかったです。田舎なれど・・・

2018年8月5日(日)
高校野球 開幕!

本当に暑い毎日が続きますが、釣りにも行かず体力温存の毎日です。高校野球が始まり、夏真っ盛りですが、選手の皆さんも応援する皆さんも、暑さ対策はしっかりして倒れないことを祈ります。はらちゃんバーグを作りました。体力温存ですヽ(*´∀`)ノ

2018年8月1日(水)
毎日暑いですが・・・

トレーニン1グして、筋肉マンになりますヽ(*´∀`)ノ

はらちゃん一家の日記

BACK