枠有り画像はクリックで拡大します

2018年4月30日(月)
屋島マリーナで・・・

予定どおりに、家族3人で楽しみました。次男は就職活動中で、不参加でしたが次回は参加してもらいたいものです。結果発表!!!長男と家内が寒ダイをそれぞれ1匹ずつ釣りました。天晴れです!当方は、玉網でタイすくい役に徹しました。(´・ω・`)近々動画をアップいたします。

2018年4月23日(月)
GW後半には・・・

お天気予報にもよりますが、久しぶりに鯛ラバで船釣りの予定です。ノッコミの鯛をガンガンに釣りタイですね!次男にも声をかけてみようと思います。

2018年4月15日(日)
美味かった!

予定通り、次男のとこへ行ってまいりました。雨の予報でしたが、全く雨にも合わず、無事荷物をもって行きました。  せっかくだったので、最近TVによく出るえびめしとやらを食べてきました。みのもんたの言うとおり美味かった!

2018年4月13日(金)
今日までは良い天気ですが・・・

明日から、長男も荷物の運び屋として参加願い、次男の所へ久しぶりに行きますが、雨模様で荷物の積み下ろし作業が大変になりそうです。洗濯物も山済みでしょうし、近くのコインランドリーも雨で使用する人が多いと思われ、限られた時間内での忙しい休日となりそうです。ヽ(;▽;)ノ今回は、次男マンションですき焼きの手料理の予定です。1泊はしますが、疲れそうです。

2018年4月10日(火)
腰痛再発!

今年初のタケノコの煮物を頂きました。上等な美味しさでした。週末は、荒れ模様で最悪の次男とこ訪問になりそうです。ヽ(;▽;)ノ   腰痛も5年ぶりに悪化し、ぼちぼち仕事をしており、春は楽しみにしてた釣りも行けそうで有りません。ヽ(;▽;)ノ

2018年4月4日(水)
体にいい物を・・・

家内が作ったイワシの煮付けです。バリ旨でしたヽ(´▽`)/

2018年4月2日(月)
桜も・・・

少し桜の花びらが風に舞っております。(詩人ぽっくはいりました)ヽ(´▽`)/   長男も仕事が忙しいのか、昨日お昼に帰り仕事に向かったとのことです。土曜日は、朝から友人とブラックバス釣りに出かけておりました。  話は変わり、3月末で固定電話を解約しました。しょーもない電話ばっかりで、用事のある人は携帯にかけてくるので、子供も学校での連絡網ももうないので、解約する運びと相成りました。

2018年4月1日(日)
新年度!

今日から新しい年度です。いろんなものがピカピカです。再来週は次男の所へ行って、部屋のお掃除やらジュータンの変えで忙しいです。

はらちゃん一家の日記

BACK