枠有り画像はクリックで拡大します

2017年10月29日(日)
牡蠣おこ

美味かったわ!

2017年10月26日(木)
週末にまたしても・・・

台風22号が日本列島に向かってきております。釣りにも行けず・・・休日出勤して釣り用に貯めておこう!!

2017年10月24日(火)
はらちゃんヤエン1号機完成!

実のところ、「はらちゃん」とはホームページのタイトルにもなっておりますが、長男が中学校時より友達に呼ばれてた愛称で、当方が勝手にパクリましたΣ(sдslll) なのではらちゃんヤエンは、長男の力作です。早く試しに発射したいものですヽ(´▽`)/

2017年10月22日(日)
家族で居酒屋へ

昨日、牡蠣食べて温泉に入って夜ご飯は居酒屋で、1日の疲れを癒しました。お洒落な居酒屋で、美味しいものばかりでした。また今度行きたいなぁーヽ(・∀・)ノ

2017年10月21日(土)
牡蠣の食べ放題!

次男も連れて、家族で行ってまいりました。腹一杯食べました

2017年10月20日(金)
イオンモールで

期日前投票で、イオンに夜家内と行きました。夕飯も済ませました。

2017年10月17日(火)
秋の長雨ですね

徳島県も随分寒くなりました。雨の日も多く、ストレスがたまります。今週は次男の所へ、冬物の服や布団等を持っていきます。長男が日曜日仕事なので、日帰りですが、有名どころの牡蠣でも腹一杯食って来ます。これが目当てですが・・・ヽ(´▽`)/

2017年10月12日(木)
通販で購入!!

頭の中は、アオリとタチウオとタイの事で渦巻いております。釣りに行けないストレスで通販利用中!!ヽ(*´∀`)ノ

2017年10月11日(水)
片平なぎさが由岐に・・・

今晩放送の某番組で、由岐に番組ロケで片平なぎささんが来てたみたいです。姪っ子情報ですが姪っ子の友人がTVに初出演らしいです。素人ですが・・・由岐でアオリでも釣ったか片平さん???ヽ(*´∀`)ノ

2017年10月9日(月)
鳴門に!!

昨日は、気温も上がり久しぶりに家内と鳴門方面へ遊びに行きました。内海公園にコスモスを見に行き、まだ2部咲きの為、鳴門公園に階段で登山しました。ヽ(*´∀`)ノ初めて使う遊歩道でしたが、十分手入れされ気持ちよく山上まで登れました。上からの眺めと、人生初の大鳴門橋の下からのアングルで撮影しました。近くで釣り人を発見したため、疲れた体でしたが下まで降り撮影!!  長男は、土曜日は天気予報が悪かったので、昨日1日ずらし予定通り船釣りへ・・・晩は、友人のところに釣った魚を持ち合わせ、晩餐会を催した模様!!残った魚は今、当家の冷蔵庫で眠っており、晩ご飯で登場しますヽ(*´∀`)ノ

2017年10月7日(土)
ネット通販

自作ヤエンをと、某アマゾンで購入しました。まだ錘とローラーの追加注文分が届いておりません。半田づけが上手な長男に工作してもらいます。ヽ(*´∀`)ノ

2017年10月3日(火)
週末は・・・

長男は、学生時の釣り部の連中8人で、前回の船使用で、伊島沖にてオフショアで青物釣りの予定です。雨の予報なので釣果に影響か?カイワリは今は釣れていない模様です。カイワリが食べたい当方ですが・・・ヽ(*´∀`)ノ

2017年10月1日(日)
ライトショアジギング!!

昨夕、休日出勤を終え、長男と家内と夕涼みで釣行しました。昨日は潮流が悪かったのか?当たりが少なかった。当方が少し大きくなった太刀魚とカマスを各1匹ずつの釣果でした。少々不満足でしたが、帰りにトンカツ定食を食って満足ヽ(*´∀`)ノ

はらちゃん一家の日記

BACK