枠有り画像はクリックで拡大します

2017年4月27日(木)
県南でのアオリ情報が聞こえてきません

やっぱり水温がずっと低かったせいか?まだ、アオリイカの情報がありません。連休明けになるのでは・・・

2017年4月24日(月)
心身ともリフレッシュ

昨日、家内と弘法大師ゆかりの寺にでかけました。先日お寺の本堂が火災にあい、新聞記事にもなりましたが、国指定文化財の「木造薬師如来坐像」が一般公開されるということで、沢山の信者さんたちがおとずれておりました。お天気も良く、良い空気を体にいれリフレッシュできました。 詳しい情報はリンクサイトをご覧ください。

2017年4月18日(火)
徳島駅前のデパートメント

先日、駅前に出かけたついでに某SOGOの食品売り場で・・・

2017年4月17日(月)
花見

先週土曜日に、家内と市内中心部の公園へ花見アンド弁当を食べに行きました。見頃は終わっておりましたが、花びらが風に舞うなか、お弁当を食べました。土曜日の天気予報が、悪かったので団体客は少なかったですね。まーお昼に行ったので、夜桜の見物人は多かったかもしれません!!

2017年4月11日(火)
雨が続きますが

桜も満開で、近頃の雨の影響もあり多少散り始めた桜の木もあります。県南でのアオリイカ情報は、全く伝わってきませんが、今年は低水温の影響なのか少し遅れているみたいです。5月の中旬頃になるのでしょか?

2017年4月6日(木)
桜は咲き始めました

今日から、4日位雨の天気予報です。桜はもつか・・・明日次男が、大学へ戻ります。こちらでも、以前からのバイトで学童保育に3日行きました。友達が学童で仕事をしていまして、今月お世話になった先生が退職され、お菓子をもってご挨拶に行ったところ、人手不足のため大丈夫な日だけでもということでバイトに行ってました。1週間位の帰県でしたが、殆ど連れ仲間と晩飯に行っており、楽しそうでした、明日帰って彼女と遊ぶそうです。(*s▽s*)

2017年4月2日(日)
昨日は・・・

予定通り家族揃って、久しぶりにカニを食べてきました。3キロ程太ってしましました。(*s▽s*)

2017年4月1日(土)
さぁー

温泉とカニを食べに家族で行ってまいります。桜も咲いていれば良いのですが・・・(*s▽s*)

はらちゃん一家の日記

BACK