枠有り画像はクリックで拡大します

2016年3月31日(木)
乾杯

君に幸せあれー♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 当方が好きな長渕剛の乾杯です。明日から長男は社会人の1員として、徳島の為、いや日本の為に、汗・水・鼻をたらして頑張ってくれることを期待します。次男も、大学に本日帰ります。世界の為になるよう、勉学に取り組み研究・探求してもらいたいものです。(*s▽s*)

2016年3月28日(月)
昨晩の桜鯛!

家内に捌いてもらいました。湯引きにして皮付きでポンズや刺身醤油でいただきました。自分で釣った魚は、やっぱり格別でした。

2016年3月27日(日)
ボートフィッシング

昨日、久しぶりに香川でボートフィッシングで楽しみました。長男も県南に赴任することになり当面は、家内の実家にお世話になります。慌ただしい中ですが、当方がお祝いの桜鯛を釣りあげました.。(*s▽s*)次男も今月末には、大学に戻ります。それぞれ生活環境が、変わりますが頑張って貰いたいものです。

2016年3月23日(水)
卒業式

晴れて、長男が卒業の日を迎えることが出来ました。卒業しても、学ぶことは沢山ありますよね!死ぬまで勉強や!!

2016年3月22日(火)
明日は・・・

長男が、大学を卒業します。4年間有意義な学生生活を送れたように思います。4月からは、社会人になりますがまだまだ十分ではございませんが、人生1回きりなので思う存分やって貰いたいものです。(*s▽s*)今週土曜日は、ボートフィッシングで、アジの泳がせ釣りで大物を釣ります。乞うご期待!!

2016年3月20日(日)
家内の里で

家内のおかーさんが19日誕生日で、お祝いを兼ねて長男の釣ったキハダマグロをじーちゃんに捌いてもらいました。両親共元気で、何よりです。長男も就職に必要なモノを準備していよいよ社会人です。

2016年3月16日(水)
キハダマグロ

只今、長男は卒業旅行で沖縄に行っております。釣り部の連中なので当然のこと釣り三昧です。本日吉報有り!!キハダマグロを釣り上げた模様!!!!19日空輸便で届くそうですヽ(・∀・)ノ天晴れじゃ!

2016年3月15日(火)
51歳!!!

当方も、お陰さまで51歳になりました。精神状態は、18歳ですが残念ながら体型がついていきません。ヽ(・∀・)ノ半世紀の第一歩を踏み出します。来週末は久しぶりに家族でボートフィッシングの予定です。

2016年3月11日(金)
タイのお土産

長男が帰国しました。大変暑く大分疲れております。明日夕方から沖縄行です。ヽ(・∀・)ノ

2016年3月10日(木)
タイでパンダ?

長男よりラインで写メが届きました。コメントが無くなんのこっちゃ意味不明ですが、なんだか楽しそうに思われます。明日帰国予定で、次の日から1週間沖縄行です

2016年3月7日(月)
早朝より

長男が、第一弾の卒業旅行でタイに出かけました。11日に帰ってきて翌日より、釣りメンバーと1週間沖縄へ卒業旅行ヽ(・∀・)ノ釣り三昧です!!

2016年3月3日(木)
ひな祭り

当家は男子ばかりなので、ひな壇はございません。こどもの日の鎧兜も昔は、飾っておりましたが今では、押入れの奥に積まれております。1日に次男も帰県しており、昨晩は鍋を囲み楽しい食事となりました。その後、マージャン大会で疲れました。ヽ(・∀・)ノ

2016年3月1日(火)
早いもので・・・

この間、初日の出を見た気がするんですが、はや3月ですね!3月は当方の誕生日月ですが、別れの月で、卒業式やら退職者やら少し寂しい月ですが、別れの後は出会いもあり、春の陽気で、気分も情緒も多少不安定になります。皆さんも健康に気を付けて頑張っていきましょう。

はらちゃん一家の日記

BACK