枠有り画像はクリックで拡大します

2016年2月29日(月)
うるう年

オリンピックもそろそろ開催される1年です。マラソンの選考基準が曖昧で、ランナーは大変ですね!我が徳島でも春先に徳島マラソンが開催されておりますが、近年女性の参加がかなり増加しているようで、たくましい限りです。健康日本で、なお長寿社会になり元気な老人だらけになりそうです。(*s▽s*)

2016年2月27日(土)
息子たち2!

長男は、3月に卒業旅行を控えている為、親に迷惑をかけましと木曜日からずっとバイトに励んでおります。卒論で大変で、遊びたい時だろうが、自分で旅費等を稼ぎ出しております。我が息子にして大したもんです。ヽ(・∀・)ノ次男も学友と、スノボに行ってたみたいで、大学生活を楽しんでおります。次男も、バイトをして両親に金銭的に迷惑をかけないよう、自分で工面してるようです。これまた、頼もしい限りです。当方も無駄な釣りに行かず我慢しております。(*≧∀≦*)

2016年2月23日(火)
息子たち

長男も先週、卒論が完成し明日各々10分程の、PCを使ってプレゼンが有り終了予定です。3月には、タイランドへ学部生4人で、1週間程卒業旅行の予定をいれ、帰りしだい直ぐ釣り部の卒業生らで、沖縄にてトローリング等し、これまた1週間程滞在する模様!(*s▽s*)  次男は、3月1日に帰県予定で、3月第1週だけ一緒に過ごせそうです。

2016年2月17日(水)
次男の誕生日

10代最後の誕生日です!来年は20歳・・・大学で色々学び楽しくやって貰いたいものですが、どうもそんな心配は無用みたいで、友達も沢山できて楽しそうです(*s▽s*)

2016年2月15日(月)
限定

期間限定とかリミテッドと言う言葉に弱いですね!今しか無い特別感がしますね。買ってみました限定のビール!!パッケージが綺麗でついつい(*s▽s*)

2016年2月10日(水)
今日から

次男は、先週試験が終了し本日から3月末までの休校です。2月中は、バイトも有り3月に入って帰県するようです。また、長男も落ち着いたら、香川でボートフィッシングをしたいものです。長男は、昨晩も学校から帰宅せず、卒論作業に追われております。今日までと家内が言っておりました。十分すぎるほど、中身の濃い(授業料以上)の勉強ができていると思われます。(*s▽s*)

2016年2月7日(日)
速報!

北朝鮮がミサイル発射!!困った国や!

2016年2月6日(土)
今日は曇ってる!

これから段々と暖かくなるんですね!「春よこいはーやく来い???\*:..!???*s¨ss\*:..!?」みたいな感じ!

2016年2月5日(金)
長男と家内の合同祭

長男の誕生日は簡素でしたので、家内と合同での外食をしました。長男も、卒論作業に大変そうで卒業できるんかいな!と言っておりました。まぁーたいへんそー!!後、1ヶ月は釣りどころでなさそうです(´・ω・`)

2016年2月4日(木)
家内の誕生日!

春分の日の今日、家内は産声をあげました。あれから何年の月日が・・・(*s▽s*)兎に角元気で過ごしております。昨晩は、窓を全開で「鬼は外・・・」って張り切っておりました。実に寒かったが、笑って見守りました。年の数だけのお豆さんを口いっぱい頬張り、喉がつかえて死ぬかと思いましたわ!!

2016年2月1日(月)
今年は暖かい!

やっぱり例年に比べ、暖かいです。当方の脂肪に包まれたお腹のせいか?!いやいや、暖かいと思う。  もうすぐ節分で、家内の誕生日です。もう嬉しくないと思いますが・・・次男も2月。親父も2月。当方は3月。ケーキも無しで、豆腐のケーキでも作ろうか??(*s▽s*)

はらちゃん一家の日記

BACK