枠有り画像はクリックで拡大します

2015年9月30日(水)
タチウオのワインド釣

長男が、昨夕近くの岸壁でF3を2匹釣ってました。今日は、学友ら5人で鳴門でチビエギングに行くようです。(*s▽s*)

2015年9月29日(火)
鳴門で下見!

小イカ偵察に、昨日鳴門へ行って参りました。まだまだでした。。餌釣りだともう少し大きいか?いやいや、またボート釣りしたほうがよさそうだ。長男の大学の釣り部の連中を連れてサービスしてやるつもりだ。釣り部の連中には長男も大変お世話になっておりますので、親としてボート釣りに招待してあげ、BBQでもして喜んで頂こう。(*s▽s*)
)

2015年9月25日(金)
まだまだ・・・

家内が、クックパッドかなんかで調べたか?創作か?とにかく美味かった。

2015年9月24日(木)
サワラの煮付けも激ウマ

当方は、サワラは煮付けが最高に好きやな!

2015年9月23日(水)
シルバーウィーク最終日

昨日と今日の刺身料理です。サワラは炙りでポンズでいただきました。極上です。また釣らにゃ!!

2015年9月22日(火)
鳴門のD船長お世話になりました

長男が風邪を引き、昨日の釣行予定でしたがD船長に無理をお願いして、今日当方1人で同船させていただきました。長男は、朝具合を聞くとギブでした。1投目から大型のタイがジグに反応しました。(*s▽s*)釣果は、写真のとおりです。(*s▽s*)初ジグは疲れました。その他写真に掲載します。

2015年9月18日(金)
明日から

誰が名づけたシルバーウイーク!!天気も良さそうで、秋の行楽日和になりそうですね。今年は、災害が多いので、ストレスも溜まっている方も多いのでは?この休みを利用して、日頃の疲れを癒しましょう!

2015年9月16日(水)
楽しみの鳴門の釣り

シルバーウィークが楽しみです。鳴門でのボートフィッシング!青物と鯛狙いです。タイラバを教えていただいた鳴門の船長さんとの釣行です。一杯釣ってやる(*s▽s*)

2015年9月15日(火)
さぁー準備や

来週の釣行に備え準備です。(*s▽s*)

2015年9月14日(月)
日本

全土が、災害を受けております。大丈夫なのか?日本!!異常気象による災害が続きますね!特に台風による豪雨での水災害が増えております。河川の決壊等防げることも多いのではないかと思います。関東地方の災害にあわれた皆様方にお見舞い申し上げます。

2015年9月10日(木)
やっと夏休みが終了

次男が、徳島での思い出を持って行きます。あんまり話は出来ませんでしたが、友達と良く遊び、バイトもし、充実した生活が送れたように思います。学童保育のアルバイトでは、先生方に良くしていただき、昨日は、お土産と、マックの券をたくさん貰って帰ってきました。次男に関わった皆様には、大変お世話になりました。(*s▽s*)

2015年9月8日(火)
高知のお土産

長男が、研究調査から手土産を持って帰ってきました。(*s▽s*)

2015年9月4日(金)
雨はやまったが

晴天で、気分は良いが今度は、日向が暑いですわ。今朝早くから、長男は研究室の准教と2泊3日で高知県にでかけました。四万十川流域と市内を調査研究するらしい??世のため人のため頑張っております。(*s▽s*)

2015年9月1日(火)
秋雨前線が停滞中!

このところ、コオロギが鳴き多少秋を感じますが、雨降りの日が続きスカッとしませんな!お天気の様子を伺い、のんびりと釣りに行きたいものです。

はらちゃん一家の日記

BACK