はらちゃん一家の日記

枠有り画像はクリックで拡大します

2013年9月29日(日)
1週間ぶりです!!

少しだけ目覚めましたと!すっかり秋の空になり、海風が恋しいです。。釣り師にとって、最高の時期ですね。当方は、今年は11月位からの開始になる予定です。イカも鯛もまっとれ!!って感じですか!!イカ釣り師及びボートフィッシャー様、少しは残しておいて下さいね。。(*^-^*)

2013年9月23日(月)
ちょっと目覚めた!!

昨日、今日と、少しだけ目覚めました。。まだまだシャバは暑いですね!今日は、久しぶりにおっさんの会メンバーと1時間30分の間しゃべりまくりました。皆久しぶりに会ったせいか、色んな話題で楽しかった。イカはまだまだ、コロッケサイズも無さそうで、今年は大分居てるみたいですね!!??明日からまたしばらくの間、冬眠いたします。季節の変わり目故、ご自愛ください。。では・・・

2013年9月2日(月)
では、しばしの間冬眠しまーす

少しの間、更新できません。ヨロシク!!

2013年9月1日(日)
お祝い

グレ釣り名人M氏の新築祝いに次男と行って参りました。内装は白色をベースに明るい雰囲気をかもし出していました。生憎雨模様で家具等の納入の手伝いは出来ませんでしたが、たくさんの高価な釣り道具を拝見しました。いらなくなったら頂戴ね!!(*^-^*)